横顔

女の自信を得るために豊胸手術に臨んだ

周囲の女友達5人は、全員が大きな胸の持ち主です。その現実に直面して、貧乳がコンプレックスだった私は女としての自信を喪失していました。友人たちとの距離を置こうとも考えましたが、そのような後ろ向きな考えは良くないと思いました。それでも悔しい気持ちは消えませんでしたので、女の自信を得るためにできることを考え始めるようになります。結果として、豊胸手術に臨むという結論に達しました。友人たちを驚かせたいと考えた私は、豊胸手術を受けることを誰にも打ち明けないまま美容外科に訪れることに決めます。まな板と言っても大げさではない胸をクリニックの先生に見てもらうときは、恥ずかしさでいっぱいでした。しかし、女の自信を得るためであると自分に言い聞かせて我慢しました。体にメスを入れることになる旨を先生に説明されましたが、私の決意は揺らぎません。とは言え、両親には内緒で手術を受けることにしました。少しばかり、後ろめたさがあったのかもしれません。術後は感染症などのトラブルもなく、1カップのバストアップに成功しました。一回り大きくなった胸を友人たちに見せると、驚かれたと同時に素敵であると褒めてもらえました。その瞬間、私は女としての自信を得られたような気になりました。

見所一覧

2017/10/19
美髪への道を追加しました。
2017/10/19
女の自信を得るために豊胸手術に臨んだを追加しました。
2017/10/19
角栓ケアに心掛けてることを追加しました。
2017/10/19
美白のために心がけていること。を追加しました。
2017/10/19
顔のケアだけじゃダメを追加しました。
2017/10/19
お肌によいことを追加しました。
2017/10/19
肌トラブルを追加しました。