横顔

美白のために心がけていること。

高校生の頃から、美白を意識するようになりました。
美白化粧品はたくさんありますが、まずは焼かないことが大前提です。
後で美白化粧品を使うからと、紫外線を浴びたり肌を焼いてしまうことはあり得ません。
美白や肌を焼かないことは顔だけではなく全身気を使っています。
しかし、日焼け止めクリームがあまり好きではないので、高校生の頃から半そでで外出することはほぼありません。
足元はミニスカートをはくことがありますが、ニーハイのソックスを履くなどしてなるべく露出を控え、どうしても肌が見える部分は日焼け止めクリームを塗っています。
趣味はアウトドアで、夏は登山やキャンプ・冬はスキーやスノーボードを楽しみますが、その時は徹底的に日焼け止めクリームを塗り、SPF値の高いファンデーションと
併せて使うようにしています。
日焼け止めクリームは薄く塗りすぎると十分な効果が得られず、たくさん塗りすぎると化粧崩れがどうしても早くなるので、適量を塗るように気を付けています。
的量は、日焼け止めクリームの裏面に記載されていますが、何度も塗ることで自分自身の適量を把握することが大切だと思います。
他にも、家の窓ガラスにはUVカットのクリームを塗ったり、車のガラスもUVカット対応にしています。
また、運転中は必ず手袋を装着し肌を焼かないことを心がけ美白を常に意識しています。

見所一覧

2017/10/19
美髪への道を追加しました。
2017/10/19
女の自信を得るために豊胸手術に臨んだを追加しました。
2017/10/19
角栓ケアに心掛けてることを追加しました。
2017/10/19
美白のために心がけていること。を追加しました。
2017/10/19
顔のケアだけじゃダメを追加しました。
2017/10/19
お肌によいことを追加しました。
2017/10/19
肌トラブルを追加しました。